肩こりをリリース!4D電流マッサージの施術体験

 

肩こりにお悩みの方必見!

4D電流マッサージのリリースカッター

即改善◎持続性の高い施術!

大阪Beauty salon Linoで受けることができます✨

リリースカッター大阪

 

 

大阪四ツ橋駅のBeauty salon Lino

完全個室の女性専門サロンで

リリースカッターを受けることができます!

 

 

 

肩こりがひどい

 

肩こりにお悩みの方も多いと思います💦

・長時間のスマホやPC操作

・冷え

・運動不足

・同じ姿勢での作業

などが原因となりますが

体の中ではこんなことが起きています💦

 

 

筋肉が緊張状態となり

膨張・凝り固まります。

 

筋肉がリンパを圧迫し

リンパの流れを妨げ血行不良に…

 

そうなることで肩こりが起きます。

肩こりを改善しようと思うと

筋肉をほぐしリンパを流すことが必要!

 

 

それをできるのがリリースカッターなんです✨✨

 

 

リリースカッターて?

 

リリースカッターは4D電流でリンパマッサージを行います。

電流と人の手により

凝り固まった辛い箇所をマッサージでほぐしていきます。

 

ハンドだけではなく、4D電流は

深層部の筋肉にまで届き

無理にぐりぐりしなくてもほぐれるんです!

 

 

しかも、高周波電気なので

嫌なビリビリ感がなく

細かな振動が心地よいと大好評☆☆

 

 

 

今なら全身70分リリースカッター

通常20,000円→初回9,980円🉐

 

皆様のご来店お待ちしております♪