お部屋紹介 #大阪 脱毛

皆様。こんにちは!

Beauty salon Linoでございますm(_ _)m

 

Beauty salon Lino大阪、北堀江にあります都度払い制の

脱毛サロンです。

OsakaMetro四ツ橋駅4番口より徒歩20秒。

心斎橋駅からは徒歩7分とアクセスも◎◎

何度でも通って頂きやすい環境に当サロンはございます。

Beauty salon LinoTwitter

ホットペッパー内のブログにはアクセス写真を載せておりますので

是非ご覧くださいませm(_ _)m

 

早いもので8月も残す所、あと僅かとなりましたね。

Beauty salon Linoもオープンして1ヶ月になります。

連日沢山のお客様にご来店頂き本当にありがとうございます🙇‍♀️

 

ご来店された際は少し不安そうな緊張されてはいってくるお客様も

おかえりの際には皆様揃って笑顔になられています。

その笑顔が本当に私たちの力の源でございます!

これからも沢山のお客様の笑顔のために

我々スタッフ一同日々精進して参りますのでよろしくお願い致します。

 

店内紹介

 

当サロンは完全個室制のプライベートサロンです。

店内には快適な環境で施術をお受け頂ける施術ルームは2部屋ございます。

本日は施術ルームのご紹介です♪

 

・施術ルームA

 

f:id:beauty-salon-lino-osaka:20200824152251j:plain



 

こちらが施術ルームA。

広々としたお部屋に大きめのベットでゆったりとおくつろぎ頂けます。

また全身を見れる鏡があるので施術前、施術後の変化のチェックも

すぐに出来ちゃいます❣️

こちらのお部屋にはメイクができるスペースもございますので

施術後にメイク直しをされる方は是非ゆっくりとお使い下さいませ。

 

・施術ルームB

f:id:beauty-salon-lino-osaka:20200824152309j:plain

 

 

こちらが施術ルームB。

こちらも大きめのベットになりますので同じくゆったりと

くつろぎながらの施術をお受け頂くことが可能です。

お部屋には鏡がありますので、施術後、施術前などの変化の違いも

いち早くチェックできます!

 

どちらのお部屋も・・

 

当サロンでは、感染症予防対策として

どちらのお部屋も常に換気をしており

施術毎にしっかりと清掃、消毒を行っておりますので

どうか安心してご来店くださいませm(_ _)m

 

ご不明点等ございましたらお気軽にいつでも

お問合せくださいませm(_ _)m

 

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。