関西では希少!?#大阪 脱毛

皆様。こんにちは。

Beauty salon Linoでございます。

 

Beauty salon Linoは8月1日に大阪・北堀江にて

オープンを致します都度払い制の脱毛サロンでございます。

OsakaMetro四つ橋線四ツ橋駅4番出口より徒歩20秒。

OsakaMetro心斎橋駅より徒歩7分とアクセスも非常によく

通って頂きやすい所に当サロンはございます。

完全プライベート個室サロンになりますのでゆったりとした空間での

贅沢なお時間をお過ごし頂けます。

 

また、当サロンでは徹底した感染症対策を取らせて頂いております。

営業時間中のサロン内・施術室の徹底した換気、消毒を行い

オープン後当面の間はお客様同士の接触を最低限に減らすべく

ご予約の間隔を開けてお取りさせて頂きます。

ご来店されるお客様にもお願いがございます。

ご来店時には非接触検温機での検温をさせて頂いております。

そして受付スタッフ・施術スタッフにおきましてはマスク着用での

対応、施術となります。ご了承くださいませm(_ _)m

 

当サロンでは、皆様に極上の特別なお時間をお過ごし頂きたいという

想いからオープンをさせて頂くことになりました。

今までない体験をして頂けるサロンになりますので

是非当サロンへお越しくださいませm(_ _)m

 

関西では希少な・・

 

当サロンは最新機器を使用しての施術をお受け頂けます。

ご存知の方もいるかもしれませんが、

『水光注射』が受けられるサロンになります。

ですが、ただの水光注射ではありません!!

なんと、当サロンでは関西では導入店舗がまだ数少ない

ニードルレスエアインジェクターを使用しております。

 

本来の水光注射は無数の針をお肌に刺す施術になるのですが、

こちらですと施術後は出血をしたり腫れたりダウンタイムが酷い・・

という弱点がございます。

当サロンではノンニードル。針を一切使用致しません。

高圧エアでお肌の内部まで直接美容成分を注入致します。

空気を送り込むので出血もなく腫れもありません。

ダウンタイムも0秒!!施術後すぐのメイクだって可能です⭐️

 

是非、当サロンへお越し頂きご体感くださいませ٩( ‘ω’ )و

 

Beauty salon Linoスタッフ一同皆様のご来店を

心よりお待ちしております。